2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山本武くんおたんじょうびおめでとう!

ずっとずっとやりたいと思っていた撮影がやっと出来ました。
バタバタするのは嫌なので撮影したのは1月なのですが、4月の為にスヤスヤねかせておきました。

ツイッターの方には4月の頭からカウントダウンっぽい事をしていたので、
そのまとめをここに載せておこうかな、と思います。
並べてみたら案外色バラバラでびっくりしてます…。


Photos:沙奈さん
セッティングのお手伝いはアリスパラノイア・スタジオさんにしていただきました。
ありがとうございました!
00.jpg
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
.24 2016 未分類 comment1 trackback0

武くんお誕生日おめでとう!!!

お め で と う ご ざ い ま す ! ! ! !
年に一度のおめでたい日ですね!
武くんはまだこちらの次元にたどり着いてないみたいですし私も向こうの次元に行けそうな能力は発動していないので 今年も画面越しにお祝いです。

最近アンケートに答えてくださいといったメールが届くとその他欄にリボーンの商品(モチーフ物等)が欲しいです。とか山本武くんのフィギュアが欲しいです。とか地道に企業へおねだり攻撃をしています。出れば買うけどクリアファイルはもうやめてください!!!とも書いておいた気がします。
あと完全受注生産でいいので山本武くんのフィギュアが欲しいです…デフォルメじゃないフィギュア…。

ところで今年は武くんのお誕生日10日前から古い画像を引っ張り出してきてカウントダウンをしていました。
沢山の人に武くんを撮影してもらったんだなぁと感謝しながらツイッターに載せてたんですが、色々と画像漁っているとまだちゃんと撮影していない衣装がチラホラと見つかりまして、暇なときにお写真を撮ってもらうことになりました。なんて有難い事でしょう!!!
と、撮ってもらったらここに載せるんだ…



そんなわけで武くんお誕生日おめでとう!大好きだ!!! DSC_0660s.jpg
きっとどこかに載せたことあると思うけど載せちゃう。
.24 2015 未分類 comment(-) trackback(-)

台湾に行って来た話。

前回行くよと話題に出した台湾旅行から帰宅して一ヶ月以上経ったでしょうか、
2泊3日で行って来たわけですが、全日程雨でした。
が、降ったり止んだりの繰り返しで傘さしてない事の方が多かったような気がします。

とりあえず朝早い便での出発だったのでネカフェに一泊。闇金ウシジマくんを読みながら過ごす数時間、大変寝苦しかったです。
夜寝るとき隣?か上?のカラオケボックスから聞こえる歌声がたまに面白くてあまり寝れなかったからかもしれません。
どうでもいい話ですがウシジマくんの実写版…ソックリですよね。ウシジマ社長。ドラマは全部見たのですが映画見そびれました。
翌朝妙にだるい体を起こして羽田空港へ、
友達が免税店で大量にコスメを買い漁っていました。でも一番欲しかったものは買えなかったようです。
もう疲れてきたので飛ばして台湾到着
まずはご飯たべてYシャツを仕立ててもらいに行きました。どこ歩いてもセブンとファミマだらけで、とりあえず入ってみたら日本で見かけなくなったお菓子を発見したので買いました。モルティーザーズ!めちゃくちゃおいしいんですけど友達に食べさせたら別にすっごいおいしいわけじゃないみたいな顔をされましたがこのお菓子本当に大好きだったので最終日に買い込んで自分土産にしました。
夕方から台北101の展望台にのぼってかき氷食べながら日が落ちるのを眺めて夜景を見て夜市へ、
とにかく安いのですが、いったいあれはなんだろう??ってご飯ばかりでなかなかチャレンジできず。あ、でもトマト飴食べましたよ!おいしかったです。
友達が帰りにタピオカドリンクを買ってたんですが、アレめちゃくちゃでかいんですね。袋に入れてくれてましたけど…持ち歩いたところであの量は飲みきれない!


2日目は変身写真を撮りに行きました。そう、プロのメイク&加工技術によって女子にしてもらいに!!!
本当に手早く変身させてくれましたよ。撮影もサクサクサクサク、ポーズ指定もしてくれたので本当に楽でしたー。
コスプレするより疲れませんね。
撮影を終えてドライマンゴーを買いに迪化街へ移動
ここで900gくらいのドライマンゴーを買いました。お店のおばちゃんがいっぱい試食させてくれるんですが本当に食べさせすぎです。修学旅行で行った京都の八つ橋攻撃を思い出しました。
一度荷物を置いて九扮へ、一番早くいけるタクシーで行ったんですが、結構遠く感じました。実際どのくらいの距離なんでしょうね。
ガイドブックに載ってるところでいっぱい写真撮ってさぁ帰ろうかって時に笑っちゃうほどの雨に降られまして…この前の豪雨みたいなやつがですよ
あ、これ帰れるのかな?道真っ暗だしめっちゃこえー…と思いつつも同じ気持ちの日本人観光客の方とタクシー相乗りして帰りました。台北着く頃には雨止んでましたね。気まぐれ!


お土産はいつかったんだか忘れましたがホテル近くのパン屋さんでお土産のパイナップルケーキを購入。お店の人がいい人でここでも沢山試食をしました。元々ほとんどのパンの試食ができるお店だったんですが、個包装されてるお菓子までこれ美味しいよ!これも美味しいよ!パイナップルケーキ出来たて出すからちょっと待っててその間にこれ食べてて!みたいな感じでもうグイグイ。本当に何でも美味しかったんですけど。あとパンがめちゃくちゃ安かったです。友達が買ってたパン私も次行った時に買おうと思います。

まぁ、こんな感じです。もっと面白いことあったんですが上手くかけないのでこれでおわり。

そういえば空港で最後にご飯とスープ食べました。機内食出るのに。とにかく食べまくった旅だったと思います。
冷たいお茶は甘い!ちぃ、おぼえた。

追記に変身写真。
.01 2014 未分類 comment0 trackback(-)

久しぶりに余裕があるので。

ごきげんよう。本当は武君の写真を載せたいのですが最近コスプレを(一発変換すらできない)していないので載せられる写真も無く。
また一人で武くんのやりたい衣装をドカッとやろうかなあ!と思ったりもするのですが、自分のやりたいことを人にお願いしてわざわざ時間をいただいてまでやるのもアレなので結局やらないで今に至るわけです。暇さえあれば寝ていたいしね。
武君のお誕生日にブログ更新しようとしたら日本語入力できなくなっててあれ?!どうしたのとうとうこのパソコンもさようならなの?!結構長く持ったほうだね?!と思いながら急いでお祝いの言葉だけ予約投稿して即就寝しまった訳ですが今度武君やったらそこに載せることにします。なんか、おめでたいやつを。

・最近はお友達ととにかく普通に遊んでます。大人が本気でアスレチックに行って盛大に池ポチャしたり美味しい物食べたり、今月はボルダリング、アスレチック、美味しい物食べに行く会、プラネタリウム、ライブ、あ、ロマンスカーの展望席にも乗ります。人生で二回目です。以前より予約がしやすくなっていました。便利な世の中になったものです。
あと台湾に行ってきます。アニメイト見に行くんだ。リボーンのグッズ置いてあったりしないかな、などとふんわり期待をしています。あとドライマンゴーを、大量に。買いたい。
一緒に行く子が2人だといろいろ食べれるネ☆って言ってくれたのですが食べれないものが多いのと自分が頼んだものでいっぱいいっぱいになる可能性があるので戦力外と考えていただきたい。
なにはともあれ楽しみです。

・リボドラですが嬉しさのあまり2冊買って一冊は大事に大事に保存しています。まさかこんなに時が経って書き下ろしを拝めるとは思っていなかったので、突然の餌に飛びつき喰らい付いて離さないマダニの如く。何ならもう一冊勝手もかまわない。金ならある。フィギュアはまだですか。(←誕生日プレゼントに山本さんフィギュアをもらったこともいずれ書きたいです)

・艦これはE-4までクリアしてE-5に3回くらい挑戦したのですがボスのごすろりさんにかすり傷すらつけられず返り討ち大破祭りだったので大人しくあきらめる事に。恐ろしい海域でした。加賀さんが俺の嫁です。そして俺のアイドルは那珂ちゃんです。

・東京喰種がとうとうアニメ化するそうで!とても楽しみです!金木くんはもちろん万丈さんとウタさんがお気に入りですが別枠で月山習が好きです。ハトなら有馬さんです。めがねめがね。
ギャングスタもぜひお願いします。。。アニメ。



追記にTDCで撮影してまだ載せてない写真を少し。
SP~人混みで井上を撮ろう編~です
お写真:にわさん
.09 2014 何系でもない comment0 trackback(-)

Happy birthday takeshi!!!
That's all.
.24 2014 未分類 comment(-) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

花菜

Author:花菜
※ご注意※
すいませんコスプレ写真置き場です。
来るつもりじゃなかったのに流れ着いちゃった方は即戻るボタンを!
かるーい気持ち、興味本位で見ると痛い目に合う事もしばしば、
自己責任でお願いいたします。

リンク↓

バナー作っていただきました(゚ω゚)アリガタヤー!!
まともに稼働してないのでブログのリンクでもサイト知ってる方はサイトの方でもOKです
※コスプレサイト様、同人サイト様に限りリンクフリー
お好きな武をお持ち帰りくださいー




スペシャルサンクス(*‘ω‘ *)ヒビキサン

お友達応援中( ゚∀゚)o彡゚

2012年夏発行!当日受取予約受付中!
銀魂/沖田×神楽 写真集
涼さんとミサトさんの沖神ですー!!
私もチラッチラッとお手伝いしてます(/ω・\)
