2012 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2012 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バレンタインデーチッス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
イチ社会人女子としましてはふざけた風習作りやがってコノヤロー
などと思うのですが、
オタク女子としましては大変素敵なイベントだことっっ////カカァァッ!!
と思っている私です。どうもどうも。

チョコが大好きなので用もないのに売り場に足が向かってしまったり、可愛いパッケージにニコニコしながら気付けばお金すごい沢山使っている事もあるのがこの時期ならではです。
今年はサロン・デュ・ショコラに行っておチョコレート様様様レベルのおチョコレートを買ったのですが、
チョコレートを買うと言うよりは美術品買いに行った気分になりました。
とても、美しいチョコ達・・・!!!!!

最近は甘い物大好きな男の人も多く見られ、昔ではなかなか見かけなかった堂々とパフェを食べるスーツのおじさん(超萌)
を見る事が出来るようになったのも嬉しく思います。

 だ が し か し 

この世の中の男性陣の言う「甘い物が好き」
とはどの程度なのか?!
果たして気持ちで私に勝てるのだろうか???
筋金入りの甘い物大好き腐女子のこの私に!!!!!!!!
基本的に、「私の方が好きの気持ちが大きい!!」だとか、「最初に好きになったのは私よ!」だとかそういう争いは苦手というか、どうしてそんな気持ちになるんです?皆それぞれの気持ちを同じ物差しで測るんじゃありません。。。と思うのですが、
オスメス間の甘い物争奪戦を前にしてそんな事を言ってられるかと!!!!!
おにゃのこにはすべからく優しくしたい私ですが
会社のっ!甘い物よりっ!酒がいいなぁwっっ!!!みたいな人にっ!チョコをっっ!!!あげるだなんてっ!!!こんな屈辱っっギリィイイイイイッッ!!!!
明日私は下唇噛みながらチョコ渡します。会社のおにゃのこみんなでお金出しあって買うので一人欠けただけで負担額が増えるんですよね。
10人を女子3人で。鬼畜!!!!
でもお買い物は好きなので可愛いパッケージのチョコを10個買って帰ったのです。
帰りの電車で、きっとこのチョコはオジサン達の可愛い可愛い娘の手に渡り喜ばれて美味しくチョコを食べられるのでしょう(´////`)という境地に入りました。
とってもハッピーエンドです
でも正直日本式バレンタインデーは学生時代を過ぎたら即爆発したらいいと思います!!

チョコで華やかになる季節と思って過ごすと最高に幸せなんですがね(゚ω゚)チョコオイシーナー!!




そんな事より!
2月の17、18、19に中国の広州で、広東ジャパンブランド2012というイベントが開催されます。
こちらのイベントの18、19日に参加する事になりました。
もうすぐなのですが詳細は私にもわかりません(゚ω゚)とりあえず武コスじゃないよ!って事だけはわかってますっ!
詳しくはコチラでどぞ!
私、中国に行くのは初めてなのですが、嬉しい事に三鷹さんが一緒なので、
なんだか勝手に心強いぜっ( ゚∀゚)!などと思ってます。



そして追記に一枚、バレンタインデーの武君。
今日は本誌で山本武君が復活した日です。
バレンタインに復活するなんて武くんったら////!!と武好きさんがときめいたり発狂したり心配したり忙しかったあの、伝説の日!!!!!
チョコで乾杯しようじゃないか。
大好き山本武君っっっ
スポンサーサイト
.14 2012 未分類 comment(-) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

花菜

Author:花菜
※ご注意※
すいませんコスプレ写真置き場です。
来るつもりじゃなかったのに流れ着いちゃった方は即戻るボタンを!
かるーい気持ち、興味本位で見ると痛い目に合う事もしばしば、
自己責任でお願いいたします。

リンク↓

バナー作っていただきました(゚ω゚)アリガタヤー!!
まともに稼働してないのでブログのリンクでもサイト知ってる方はサイトの方でもOKです
※コスプレサイト様、同人サイト様に限りリンクフリー
お好きな武をお持ち帰りくださいー




スペシャルサンクス(*‘ω‘ *)ヒビキサン

お友達応援中( ゚∀゚)o彡゚

2012年夏発行!当日受取予約受付中!
銀魂/沖田×神楽 写真集
涼さんとミサトさんの沖神ですー!!
私もチラッチラッとお手伝いしてます(/ω・\)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。