2018 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2019 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

台湾に行って来た話。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
前回行くよと話題に出した台湾旅行から帰宅して一ヶ月以上経ったでしょうか、
2泊3日で行って来たわけですが、全日程雨でした。
が、降ったり止んだりの繰り返しで傘さしてない事の方が多かったような気がします。

とりあえず朝早い便での出発だったのでネカフェに一泊。闇金ウシジマくんを読みながら過ごす数時間、大変寝苦しかったです。
夜寝るとき隣?か上?のカラオケボックスから聞こえる歌声がたまに面白くてあまり寝れなかったからかもしれません。
どうでもいい話ですがウシジマくんの実写版…ソックリですよね。ウシジマ社長。ドラマは全部見たのですが映画見そびれました。
翌朝妙にだるい体を起こして羽田空港へ、
友達が免税店で大量にコスメを買い漁っていました。でも一番欲しかったものは買えなかったようです。
もう疲れてきたので飛ばして台湾到着
まずはご飯たべてYシャツを仕立ててもらいに行きました。どこ歩いてもセブンとファミマだらけで、とりあえず入ってみたら日本で見かけなくなったお菓子を発見したので買いました。モルティーザーズ!めちゃくちゃおいしいんですけど友達に食べさせたら別にすっごいおいしいわけじゃないみたいな顔をされましたがこのお菓子本当に大好きだったので最終日に買い込んで自分土産にしました。
夕方から台北101の展望台にのぼってかき氷食べながら日が落ちるのを眺めて夜景を見て夜市へ、
とにかく安いのですが、いったいあれはなんだろう??ってご飯ばかりでなかなかチャレンジできず。あ、でもトマト飴食べましたよ!おいしかったです。
友達が帰りにタピオカドリンクを買ってたんですが、アレめちゃくちゃでかいんですね。袋に入れてくれてましたけど…持ち歩いたところであの量は飲みきれない!


2日目は変身写真を撮りに行きました。そう、プロのメイク&加工技術によって女子にしてもらいに!!!
本当に手早く変身させてくれましたよ。撮影もサクサクサクサク、ポーズ指定もしてくれたので本当に楽でしたー。
コスプレするより疲れませんね。
撮影を終えてドライマンゴーを買いに迪化街へ移動
ここで900gくらいのドライマンゴーを買いました。お店のおばちゃんがいっぱい試食させてくれるんですが本当に食べさせすぎです。修学旅行で行った京都の八つ橋攻撃を思い出しました。
一度荷物を置いて九扮へ、一番早くいけるタクシーで行ったんですが、結構遠く感じました。実際どのくらいの距離なんでしょうね。
ガイドブックに載ってるところでいっぱい写真撮ってさぁ帰ろうかって時に笑っちゃうほどの雨に降られまして…この前の豪雨みたいなやつがですよ
あ、これ帰れるのかな?道真っ暗だしめっちゃこえー…と思いつつも同じ気持ちの日本人観光客の方とタクシー相乗りして帰りました。台北着く頃には雨止んでましたね。気まぐれ!


お土産はいつかったんだか忘れましたがホテル近くのパン屋さんでお土産のパイナップルケーキを購入。お店の人がいい人でここでも沢山試食をしました。元々ほとんどのパンの試食ができるお店だったんですが、個包装されてるお菓子までこれ美味しいよ!これも美味しいよ!パイナップルケーキ出来たて出すからちょっと待っててその間にこれ食べてて!みたいな感じでもうグイグイ。本当に何でも美味しかったんですけど。あとパンがめちゃくちゃ安かったです。友達が買ってたパン私も次行った時に買おうと思います。

まぁ、こんな感じです。もっと面白いことあったんですが上手くかけないのでこれでおわり。

そういえば空港で最後にご飯とスープ食べました。機内食出るのに。とにかく食べまくった旅だったと思います。
冷たいお茶は甘い!ちぃ、おぼえた。

追記に変身写真。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お家に写真が届いたので母と見てたんですが、もう誰wwwねぇ誰なのwwwwこんなに変わるんだねwww
肌とか陶器みたいになってるじゃないwwwwって大爆笑されました。ホントwwwすごいです。とぅるっとぅるwww

1着目両サイドのお花全部1本1本挿していってこの状態にしてました。すごく…早かったです。
DSC_9239s.jpg
2着目はつけまつげが追加され2枚になりました。重かった。
この髪の毛全部部分ウィッグで出来てて盛り途中すげー面白い頭になってましたよ。お花でほぼ隠れてしまったけど!
DSC_9283s.jpg
カメラマンさんは女性の方でした。ハッ!今気付いたけどこのポーズ…レイヤーさんお得意のやつでは??!
スポンサーサイト
.01 2014 未分類 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花菜

Author:花菜
※ご注意※
すいませんコスプレ写真置き場です。
来るつもりじゃなかったのに流れ着いちゃった方は即戻るボタンを!
かるーい気持ち、興味本位で見ると痛い目に合う事もしばしば、
自己責任でお願いいたします。

リンク↓

バナー作っていただきました(゚ω゚)アリガタヤー!!
まともに稼働してないのでブログのリンクでもサイト知ってる方はサイトの方でもOKです
※コスプレサイト様、同人サイト様に限りリンクフリー
お好きな武をお持ち帰りくださいー




スペシャルサンクス(*‘ω‘ *)ヒビキサン

お友達応援中( ゚∀゚)o彡゚

2012年夏発行!当日受取予約受付中!
銀魂/沖田×神楽 写真集
涼さんとミサトさんの沖神ですー!!
私もチラッチラッとお手伝いしてます(/ω・\)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。